『笹倉鉄平 メソン』

『笹倉鉄平 メソン』
『笹倉鉄平 メソン』
作家名笹倉 鉄平
作品名メソン
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都墨田区

買取参考価格 100,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは、緑和堂東京支店です。
11月になり冷え込む季節になってきました。ユニクロのヒートテックなどが手放せない季節です、皆様も風邪をひかぬよう温かい恰好でお出かけください。

さて、今回ご紹介する商品は今の季節にピッタリな画風「笹倉鉄平のメソン」になります。笹倉鉄平の作品はヨーロッパの街並みを描かれることが多く、今回の作品も舞台はスペインのマドリード近郊のチンチョンという街です。
題名のメソンはレストランとバーを併せたようなもので、スペインの街ならどこにでもある人々の憩いの場のことを指します。

人々が集まる場所に生まれる賑やかさや、華やかさと冬の季節と温かい光のコントラストが哀愁を感じさせてくれます。今回の作品は1992年に作成された笹倉鉄平の9番目の作品となっており、商品の状態等を考慮し上記の評価額となりました。

緑和堂では、笹倉鉄平の作品を始めとした絵画を集めております。
絵画以外にも、陶器、掛軸、屏風、甲冑、刀剣等幅広くお取扱いがございますので、コレクションの整理やお片付けで出てきましたお品物等ございましたら、お気軽にご相談して下さればと思います。
作家不明のお品物もお気軽にお問合せ下さいませ。

版画買取はこちら

東京都墨田区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ