二代目 徳田八十吉 作 「黄石公 飾皿」をお買取り致しました。

二代目 徳田八十吉 作 「黄石公 飾皿」をお買取り致しました。
蓋
裏
二代目 徳田八十吉 作 「黄石公 飾皿」をお買取り致しました。
蓋
裏
作家名二代 徳田 八十吉
作品名黄石公 飾皿
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府大阪市中央区

買取参考価格 100,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

沢山あったのですが全て買い取って頂けて安心しました。
ありがとうございます。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。今回緑和堂の大阪営業所でお買取りをさせて頂きましたお品物はこちら「二代目 徳田八十吉 作 黄石公 飾皿」です。
こちらのお品物ですが大きめの丸いお皿の上に黄石公という中国の隠士の図が活き活きと描かれています。
馬と龍に乗った人物がいったいどんな会話をしているのか様々な想像が広がります。
こちらのお品物ですが作品本体に傷やヒビ等のダメージは無く付属の箱もご購入当時の共箱と呼ばれる箱であった為に今回はこのお値段での査定となりました。
近代作家の作品では箱がとても重要となってきます。
その為、もしご購入時に手放す気が無くともお箱は残しておかれた方がよろしいかと思います。

さて、現在緑和堂では歴代徳田八十吉さんの作品の強化お買取りを行っております。
もしご自宅にご売却をお考えのお品物が御座いましたら是非一度弊社緑和堂迄ご連絡下さい。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

陶器・陶磁器・陶芸品買取はこちら

大阪府大阪市中央区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が少しでも高く買い取らせていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ