ティファニー 『D0.81ct ソリテール リング』

ティファニー 『D0.81ct ソリテール リング』
ティファニー 『D0.81ct ソリテール リング』
作家名ティファニー
作品名ティファニー 『D0.81ct ソリテール リング』
買取方法店頭買取
ご依頼地域東京都中野区

買取参考価格 180,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
今回ご紹介するお品物は、ティファニー 「D0.81ct ソリテール リング」になります。

「骨董品の取り扱いをしているはずなのに、ブランドもやっているの?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、弊社緑和堂では骨董品を始め、ブランド品、貴金属、時計等幅広くジャンルをお取扱いしております。

今回のお品物ですと、見させていただく際のポイントがございます。
ポイントとなりますのが、ソーティング(鑑定書)が付いていたこと、お品物自体がとても綺麗な状態だったこと、ブランドが付いていること等の理由で、上記の高価な評価となりました。
ソーティングが付属していても、ダイヤモンドの鑑定機関によっては、あまり効力を持たない物もございます。弊社鑑定士は、そういった商品でもしっかりと価値を見出すことができますので、一度拝見させて頂ければと思います。

今回、残念なことにお客様がお相手の方と離れることとなり、一度スッキリしてから次に進みたいということでお持ち込みされました。
苦い思い出があるお品物も、その思いをくみとってお取り扱いさせて頂きますので差支えなければ、お話をお聞かせいただき、考慮させて頂きます。

宝石・貴金属・時計買取はこちら

東京都中野区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ