中島千波 作 『瀧桜 リトグラフ』

中島千波 作 『瀧桜 リトグラフ』
中島千波 作 『瀧桜 リトグラフ』
作家名中島 千波
作品名『瀧桜』
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都文京区

買取参考価格 90,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂東京支店でございます。
本日は、中島千波作『瀧桜 リトグラフ』をご依頼いただきましたのでご紹介致します。

桜など花を描いた作品で多くの人を魅了する中島千波ですが、今作も人気の高い桜の版画作品をお取り扱いさせて頂きました。
何と言っても桜の花の一つ一つの細かさや木の幹の力強さが際立つ、日本の桜の良さを表現された作品になり、サイズが大きめの為とても迫力のある一品となっております。
桜以外の作品では、富士山をモチーフにした作品が人気の高いところですが、作品数が桜に比べるととても少ないのが特徴です。

お取り扱いと致しましては、やはり桜モチーフの作品は人気が最も高い為、他の作品に比べると相場が多少変わるところはあります。今作は桜をモチーフにしていたこと、状態及び専用の箱が残っていたことを踏まえて上記の金額とさせて頂きます。

 

東京都文京区の出張買取のご案内

の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ