ルイ・ヴィトン 『モノグラム アリゼ 24H 2WAY』

ルイ・ヴィトン 『モノグラム アリゼ 24H 2WAY』
ルイ・ヴィトン 『モノグラム アリゼ 24H 2WAY』
作家名ルイ・ヴィトン
作品名ルイ・ヴィトン 『モノグラム アリゼ 24H 2WAY』
買取方法出張買取
ご依頼地域埼玉県川口市

買取参考価格 45,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
本日、ご紹介致します商品はこちらになります。

世界的ブランドメーカーのルイ・ヴィトン 「モノグラム アリゼ 24H 2WAY」になります。

ルイ・ヴィトンについて少しお話させて頂きます。スーツケース職人であるルイ・ヴィトンさんが創始したファッションブランドになり、モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)の中核ブランドになります。
代表的な柄のモノグラムやダミエですが、実は日本の家紋が発祥になり日本とも関わりのあるメーカーになります。また、かの有名な豪華客船のタイタニック号ですが、沈没した際に数多の残骸が海に浮かんでたそうなのですが、唯一旅行バッグで浮かんでいたのが、ルイ・ヴィトンのバッグだったそうです。あまり知られていない逸話ですが、そういった経緯があることも含め、世界中から評価されるだけあると私は思います。

ご紹介致しますバッグは、モノグラム柄のバッグになります。評価と致しまして、状態の綺麗さ、ショルダーストラップがあったことを考慮し上記の評価額となりました。
ショルダーストラップの有無でも評価額は変わってきますので、お時間がありましたら探してみてください。

緑和堂では、骨董品を始めブランド品や宝飾品、時計も集めております。
なかなか、この様に幅広く扱っている業者はそういないと思いますので、お片付けでお困りな事やお値段の気になるお品物等ございまいたら、お気軽にご相談下さいませ。

宝石・貴金属・時計買取はこちら

埼玉県川口市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ