超合金 未来獣合体 百獣王ゴライオン

超合金 未来獣合体 百獣王ゴライオン
超合金 未来獣合体 百獣王ゴライオン
作家名-
作品名超合金 未来獣合体 百獣王ゴライオン
買取方法出張買取
ご依頼地域神奈川県横浜市中央区

買取参考価格 45,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
今回お客様からお譲りいただいたお品物はこちらです!

『超合金 未来獣合体 百獣王ゴライオン』でございます。

緑和堂ではレトロおもちゃのお取り扱いもあるため、今回はこちらのお品物を紹介させていただきます。

百獣王ゴライオンは、1981年3月4日~1982年2月24日まで約1年間テレビ東京にて放送されたロボットアニメです。
当時はロボットアニメが子供たちの間で大変な人気ぶりを見せており、毎年のように新たなロボットアニメが放送されておりました。
そして、アニメと言えばグッズや関連商品の販売が重要となってきます。
今作はスポンサーであったポピーからの発売商品ですが、定価が9,800円という高価な価格で販売されました。しかし、その驚くべき価格でもファンが殺到し、43万個を出荷するヒット商品となりました。

今作は箱に損傷があること、中身の玩具に不足品や欠損が見受けられたため上記の価格となりました。
未使用品や備品として今作が残されていた場合、10万円~30万円ほどの価格帯になります。
レトロおもちゃはファンやコレクターが多数いるため価格が年々上昇したり、急激に上がることもあるため、お手元のおもちゃがどのような価値になるのか一度調べてみるのをおすすめしております。

彫刻・ブロンズ・置物買取はこちら

彫刻・ブロンズ・置物の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ