緑和堂 大阪支店 GW中も営業中‼

皆様こんにちは!
緑和堂 大阪支店の清水です!
GW真っ只中!!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日5月5日までは天気も良いようですが、週末は天気が崩れる模様です。
熱中症対策をしつつ楽しくお過ごしくださいね!

さて、緑和堂はGWなどの祝日も営業しておりますが、毎週水曜日は定休日となっております。
そのため5月3日は祝日の水曜日ということでしたので、この日はお休みを頂きました!
そこで、個人的に大阪まいしまシーサイドパークにお出かけしてきました♪

ネモフィラのブルーが敷き詰められてとても綺麗な光景でした!
これは一見の価値ありという感じです!

マスコットのネモニャンが所々にいるのでそれを探してみるのも楽しいですよ♪

この日も天気が良く絶好の行楽日和だったこともあり、多くの人が来場されていました。
自分はバスの行列で1時間くらい待たないといけないかもと判断して、タクシーで向かいましたが、現地は自家用車とバスの大渋滞で大変な状況でしたね汗

タクシーに乗ったらタクシーの運転手さんとよくお話するんですが、タクシー運転手さんならではの情報を教えてくれたりするので、お話するの結構おススメですよ。

GWも後半ですが、緑和堂は次の定休日の水曜日まで休まず営業しております!
天気が崩れて家から出づらくなってしまったら、いっそのことお部屋を整理するのもおススメです!
休み明けもスッキリした気持ちで過ごせると思います!
何か処分を検討したらぜひ緑和堂までお問合せください!

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。