エルメス 『H柄 ネクタイ』

エルメス 『H柄 ネクタイ』
エルメス 『H柄 ネクタイ』
作家名エルメス HERMÈS
作品名エルメス 『H柄 ネクタイ』
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都西東京市

買取参考価格 8,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
大型連休中にご旅行やご実家に帰省された方も多いのではないでしょうか。緑和堂では、有難いことに帰省されたお客様から多くのご依頼や店頭でのお持ち込みがありました、ありがとうございます。

今回はその中から一部ご紹介させて頂きます。王道ブランドメーカーのエルメス 「H柄 ネクタイ」になります。
エルメスと言えば、バーキンやケリーを始め革製品の高級メーカーになります。元々は、馬具を制作していた会社になり自動車の発展により馬具の衰退を予見し、鞄や財布の革製品を制作したことが始まりとなります。
今では、世界中から支持されており不動の人気を誇るブランドとなっております。エルメスは革製品以外も、香水やネクタイ等の小物も制作しており、幅広い商品ジャンル展開をしております。

ご紹介します商品は、ネクタイになります。エルメスの頭文字でもあるH柄で、一度も使用されなかった為状態も新品、付属品等も考慮し上記の評価額となりました。

緑和堂では、骨董品を始めブランド品もお取扱いしております。状態も問いませんのでご処分される前に一度ご相談して頂ければと思います。骨董品からブランド品までなんでもお任せ下さいませ。

宝石・貴金属・時計買取はこちら

東京都西東京市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ