ありがとうございます!

皆様こんにちは。緑和堂名古屋支店の奥原です。

ゴールデンウィーク期間中、沢山の方に店頭・出張とご利用頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!誠にありがとうございます!

このゴールデンウィーク期間中にご旅行に行かれたり、親戚の方やご友人と会えたり、お食事を楽しんだり、久々に伸び伸びと色んなことを楽しめたのではないでしょうか?

名古屋に来て初めてのゴールデンウィークでしたが、人の多さに驚きました(゚д゚)!こんなに一気に人が動くと交通機関も観光地も混雑しますよね…。ただ、やはり電車や新幹線で気軽に観光地や地元に帰れたりするのは良いですね(^^)

さてこの連休中に沖縄に行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?もう間もなく梅雨の時期に一足早く突入するので、その前に、と行かれてる方もいらっしゃると思います。もし店頭で私と出会った際には沖縄旅行の感想も聞けると嬉しいです。楽しんでいただけた様子がうかがえると私と致しましてもやはり嬉しい気分になるので、是非お話をお聞きしたいです(^^

ゴールデンウィークは終わってしましましたが、名古屋支店では店頭限定キャンペーンを5月末まで行っております。何か気になるお品物がございましたら、是非お気軽にお問合せ下さいませ!