9月も後半

皆様こんにちは。緑和堂名古屋支店の奥原です。

9月も後半に差し掛かり、夏の暑さも少しづつ落ち着いてまいりました。しかし依然、30度を超える時もあり、気温差に体調管理が追い付かない時もあるかと思います。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私といたしましてはまだまだ冷房も切ることが出来ず、東海地方の暑さに堪えている状況です(><)もう少しで秋の紅葉など、秋ならではの楽しいイベントも開催されると考えると、今日も頑張ろう!という気持ちになれます(^^♪去年は愛知県に来たばかりで満足に秋を満喫することが出来なかったので、今年こそは!と考えております。

さて、緑和堂名古屋支店では9月限定キャンペーンを開催中でございます!店頭にて2,000円以上成立の先着50名様に、ハズレなしのおみくじキャンペーンを開催しております。キャンペーンは30日までの期間限定になりますので、何か気になるお品物が自宅整理やコレクションの整理等で出てきた際には、お気軽にお問い合わせください。

また、出張買取も行っております。お品物の量が多く持ち込みが難しい、引っ越すために自宅にあるものを整理したい等、お力になれることがございましたらお気軽にお問い合わせください。大型案件も大歓迎でございます。

当日出張のご予約もご相談の上、対応いたします。

何卒宜しくお願い致します。