おすすめのカフェ!

皆様、こんにちは。緑和堂名古屋支店 三浦でございます!

最近は少しずつ暑さも和らいできており、朝と夜は肌寒い日が多いなと感じております。
気温の変化が激しいので、体調管理に気をつけて過ごして下さいね。

さて、先日は気になるカフェがございましたので、休日に行って参りました。
地下鉄桜通線『吹上』駅2番出口を出てすぐのビルの屋上、『ルジャルダン』というカフェでございます。

このビルは『アンティークマーケット吹上』といって、ビル全体がアンティークショップになっている非常に珍しい施設になっており、
屋内席とお庭の席があり、まるで空中庭園かのような雰囲気を醸し出しており、素敵な空間でした!

ランチもやっているのですが、おすすめはフレッシュなフルーツがふんだんに使われたタルトでございます。
これまた絶品でして、お紅茶と一緒に頂くとさらに美味しさが広がります!

こちらの写真は、お庭席のさらに階上にあるルーフトップバーでして名古屋の最高の景色が楽しめます。
日中は飲食する席として利用することは出来ませんが、この景色を見るために訪れてもいいような絶景です。

こちらのバーは18:00からの貸し切り予約となっており、夜にはお酒とともにロマンティックな雰囲気に包まれること間違いなしです!

おすすめのカフェがございましたら、是非とも教えてくださいね。
店頭や出張で、お会いできることを楽しみにしています。