ロイヤルコペンハーゲン 『プリンセス バーガンティ 食器おまとめ』 

ロイヤルコペンハーゲン 『プリンセス バーガンティ 食器おまとめ』 
ロイヤルコペンハーゲン 『プリンセス バーガンティ 食器おまとめ』 
作家名ロイヤルコペンハーゲン
作品名プリンセス バーガンティ 食器おまとめ
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府大阪市天王寺区

買取参考価格 300,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂大阪支店でございます。

今回ご紹介させていただきますお品物は、ロイヤルコペンハーゲン製 『プリンセス バーガンティ 食器おまとめ』でございます。

ロイヤルコペンハーゲンはデンマークの陶磁器メーカーで、その始まりは1773年にまで遡ります。それから現在に至るまで、ロイヤルコペンハーゲンの製品は全て熟練の職人が手作業で絵付を行っています。

「プリンセス」は、1978年に発表されたシリーズです。縁どりのレースの絵付がティアラのように見えることから、プリンセスという名がつきました。コペンハーゲンらしさを出しながらも、艶やかな白磁を強調させるシンプルで扱いやすいシリーズとなります。

今回はバーガンティと呼ばれる色味のプリンセスの食器類を、一式でお譲りいただきました。どれも目立つ欠けや傷等は見られず、食器一点一点の人気や数量を考慮しまして、こちらの評価とさせていただきました。

お好きな方は、同ブランドの食器を多く保有されていることも多いかと存じます。一点からでも、処分を検討されるお品物がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

洋食器・ブランド食器買取はこちら

大阪府大阪市天王寺区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ