一鶴斎 作 『純銀青海盆』

一鶴斎 作 『純銀青海盆』
一鶴斎 作 『純銀青海盆』
作家名一鶴斎
作品名純銀青海盆
買取方法出張買取
ご依頼地域愛知県大府市

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂名古屋営業所で御座います。

今回、ご依頼をいただいたお品物をご紹介させて頂きます。
それは『一鶴斎 作 純銀青海盆』になります。
一鶴斎とは本名永田富次郎と言い、名古屋の金工作家として、とても有名な方になります。
「名古屋の名工」とも呼ばれ、作り出す作品はどれも素晴らしい作品ばかりです。その為、素材価値以上の高価な金額にて取引されています。近年、金・銀の価値は落ちることなく、とても高い金額で取引されています。
今回のお品物も素材以上の価値にてお取り扱いとなりました。お品物と共箱がしっかりと保存されていたこともあり、上記の結果なります。

緑和堂では、銀の素材価値だけではなく、作家の有無・商品の状態により付加価値をお付けいたします!なので、お客様にはとても満足していただける結果を提示させて頂けると自信ももっております。
是非とも金、銀製品がご自宅にありましたら緑和堂までお電話ください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

銀製品買取はこちら

愛知県大府市の出張買取のご案内

銀製品の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ