多田桂寛「月秋草朴葉茶器」を買受致しました。

多田桂寛「月秋草朴葉茶器」を買受致しました。
多田桂寛「月秋草朴葉茶器」を買受致しました。
作家名多田 桂寛
作品名月秋草朴葉茶器
買取方法出張買取
ご依頼地域愛知県日進市

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂名古屋営業所です。

今回のお品物は『多田桂寛・月秋草朴葉茶器』になります。
多田桂寛とは、石川県のでとても有名な漆工芸のお店で、明治時代から続いており非常に歴史があります。伝統工芸の山中漆器を伝承しそしても守り続けています。漆器の質や金の華やかさがとても見ているだけでも伝わってくる商品になっています。
非常に状態も良く、綺麗だった貯め、今回はこのような買取金額にさせていただきました。

緑和堂名古屋営業所では、漆器・漆芸の買取を強化しております。
お客様の大切なお品物をしっかりと査定させていただき、満足のいく査定金額を提示させていただきますので、是非一度お電話いただけたらと思います。

漆器・漆芸・蒔絵買取はこちら

愛知県日進市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が少しでも高く買い取らせていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ