ユリスナルダン『懐中時計 手巻き 無垢』

ユリスナルダン『懐中時計 手巻き 無垢』
ユリスナルダン『懐中時計 手巻き 無垢』
作家名ユリス・ナルダン
作品名ユリスナルダン 懐中時計 手巻き 無垢
買取方法店頭買取
ご依頼地域東京都中野区

買取参考価格 200,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
3月半ばから、気温がぐんとあがり、暖かいを通り越して暑い日が続いておりますが、皆さまは如何お過ごしでしょうか。
春の陽気に気を取られ、暖かい日から急に寒くなったりする日もあるかと思いますので、どうぞお身体にご自愛くださいませ。

さて、今回お客様からご依頼いただきましたお品物をご紹介させて頂きます。
今回、ご紹介する商品はこちらです!

ユリスナルダン「懐中時計 手巻 無垢」でございます。

時計の査定ポイントが、メーカー(ブランド)の有無、時計の種類、稼働の有無、付属品等になります。
今回、ご依頼いただいた商品はメーカーが有り、稼働の確認もOK、プラス金の素材でできておりましたので、高額での査定結果となりました。

ロレックス等の時計は、付属品の有無だけでも査定額が変わってきますので、お持ち込み頂く際は、購入時の時のまま拝見させて頂ければと思います。

緑和堂では、懐中時計を始め、万年筆、勲章、記念メダル等、様々なジャンルをお取り扱っております。お片付けの際には、ぜひお気軽にご相談頂ければと思います。
お客様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

宝石・貴金属・時計買取はこちら

東京都中野区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ