PARKER 『DUOFOLD ボールペン』をお買取り致しました。

PARKER 『DUOFOLD ボールペン』をお買取り致しました。
PARKER 『DUOFOLD ボールペン』をお買取り致しました。
作家名PARKER
作品名PARKER DUOFOLD ボールペン
買取方法出張買取
ご依頼地域千葉県松戸市

買取参考価格 3,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは、緑和堂東京支店です。
本日ご紹介する商品はPARKERのボールペン「DUOFOLD」をお買取り致しました。こちらの作品はボールペンや万年筆をたくさんお持ちのお客様からお買取りさせていただきました。

DUOFOLDシリーズはPARKERの中でもポピュラーなシリーズで、愛好家はもちろん普段使いしやすい為、仕事で使う方も多く社会人の方にも人気です。エレガントでありながら日常的に使えることを意識して作られているDUOFOLDは、なんと1920年代に発売されており、100年近い歴史を持っています。

DUOFOLDのラインナップは、万年筆、ボールペン、ローラーボールペンの3種類あります。万年筆にはペン先に金が使われているものもあり、10万円を超える金額で買取されることもあります。

今回のお品物は、木箱付きのボールペンということ、お客様のお名前の刻印が入っていること、それぞれを加味しまして、上記の買取り金額となっております。
緑和堂ではブランドのボールペンや万年筆の買取を強化しております。お手元に使わなくなったお品物がございましたらお気軽にご連絡ください。

万年筆買取はこちら

千葉県松戸市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が少しでも高く買い取らせていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ