お買取りした物を次の方々に渡すために。

皆さん、こんにちは。緑和堂 京都本店の清水です。

7月も早いものでもう2週間が経とうとしています。暑さが厳しい日が続いていますが、体調を崩されないようお気を付けくださいね。

先月から引き続き、7月もたくさんの方々から出張のご依頼を頂いております。
引っ越しのため、遺品整理、思い立ったからなど、ご理由は様々ですが、お客様の元で役目を終えた品々を大切に買い取らせて頂いております。

買い取らせて頂いたものを次のお客様にお届けするために、色々な所に卸していますが、どこに卸すことが適切なのか考えながら仕分けします。
日々たくさんの品々を買い取らせて頂くので、その量は膨大で、仕分けするのも大変ですが、次のお客様の手に渡るためにも、大切に丁寧にを心がけて仕分けしています。

大切にされてきたお客様の想いも一緒に次のお客様に届けられればいいな、そんなことを思いながら今日も仕分けしました。

緑和堂では幅広いジャンルのお品物をお買取り致します。
陶磁器、掛軸、絵画、置物、花瓶、刀剣などの骨董品から貴金属、ブランド品、洋食器などなど、何か気になるものがありましたらお気軽にお問合せください。

あなたからのお電話、お待ちしております!