LOUIS VUITTON『アクセソワール チェリーブロッサムライン 』

LOUIS VUITTON『アクセソワール チェリーブロッサムライン 』
LOUIS VUITTON『アクセソワール チェリーブロッサムライン 』
作家名ルイ・ヴィトン
作品名チェリーブロッサムライン アクセソワール
買取方法出張買取
ご依頼地域埼玉県さいたま市大宮区

買取参考価格 90,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
今回ご紹介致しますお品物はこちらです!

LOUIS VUITTON『アクセソワール チェリーブロッサムライン 』でございます。

緑和堂は骨董品や美術品のお取扱いを謳っていますが、実はブランド商品や時計、貴金属も取り扱っております。
幅広いジャンルでお取扱いが可能な為、実は骨董品、美術品、ブランド品など含め取扱い可能項目は日本最大級を誇っているのが緑和堂です。

さて、今回は有名ハイブランドのLOUIS VUITTONのアクセソワールになります。
通常のモノグラムラインと違い、モノグラム柄の上にチェリーブロッサムという、ポップで明るい絵柄が印象に残るのではないでしょうか。
こちらのラインは、カラフルな色合いを好む現代美術家の村上隆さんとLOUIS VUITTONがコラボしたことによって誕生しました。
日本を象徴する桜のモチーフと、その中心にあどけなさのある笑顔が見る人の心を和ませてくれる温かい作品になっています。

最近のアクセソワールの需要は増しており、価格も上昇しています。
使用しているものでも価格相場は5~6万円と高くなっており、数年前の相場の2倍近くになっています。

今作は需要が増しているアクセソワールに加え、村上隆さんコラボのチェリーブロッサムラインです。
春を思わせるイメージなので今のシーズンでは需要は多少減りますが、それでもこちらのラインは高い水準を誇っています。
今回の査定ポイントは、箱が付属している事、ヌメ皮の状態が良いこと、バッグ全体の使用感などを判断させていただき、上記の評価額となりました。

緑和堂では、ルイ・ヴィトンをはじめ、ブランド商品を集めております。
またシャネル、エルメス、グッチ、プラダ等他ブランドを始めかけ掛軸、絵画、中国陶器、茶道具等もお取扱いしておりますので、ご自宅・ご実家の整理でお困りな事等ございましたらお気軽にご相談して下さいませ。

宝石・貴金属・時計買取はこちら

埼玉県さいたま市大宮区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ