『ロイヤルコペンハーゲン 煎茶器』珍しいお品物

『ロイヤルコペンハーゲン 煎茶器』珍しいお品物
『ロイヤルコペンハーゲン 煎茶器』珍しいお品物
作家名ロイヤルコペンハーゲン
作品名ロイヤルコペンハーゲン 煎茶器
買取方法出張買取
ご依頼地域神奈川県川崎市

買取参考価格 450,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆さま、こんにちは!

緑和堂東京支店でございます。ようやく10月らしい気温になってきました。
急に気温が下がり、体調を崩されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?この時期は、生姜やネギが入った料理を食べますと風邪の防止になりますので、ご参考までにどうぞ!

さて、本題に移りたいと思います。
本日、ご紹介致します商品はこちら!「ロイヤルコペンハーゲン 煎茶器」になります。

言わずも知れたデンマークの陶磁器メーカーで、青色の染付が特徴的ですが、青色の模様一つ一つに名前があるのは皆様ご存知でしょうか?
一番有名なのは、ブルーフルーテッドになりますが、こちらもフルレース、ハーフレース、プレイン等多岐にわたり展開がござまいます。
他にも、フルーテッドには緑、ピンクがあり次に有名なのがフローラダニカではないでしょうか?
まだまだ、種類はございますが長くなってしまいますので、後は省略させて頂きます。

本来、ティーカップ等のカップ&ソーサーでご存知の方も多いと思います。
ロイヤルコペンハーゲンは、ご紹介致します煎茶器の他にも置物や人形等も制作しおります

緑和堂では、骨董品をはじめ洋食器のお取扱いも行っております。
withコロナとなっておりますが、まだまだ友人やご家族で集まるのが難しいと思われます。また、地震の影響で大切にしていた食器が落ちて割れてしまう心配っもございます。
理由は様々あると思いますが、食器の問い合わせが増えてきておりますので、皆様もこの機会に一度お片付けをしてみてはいかがでしょうか?

皆さまからのお問合せ心よりお待ちしております。

洋食器・ブランド食器買取はこちら

神奈川県川崎市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ