葉山有樹「金彩緑鳳凰唐草文 水注」

葉山有樹「金彩緑鳳凰唐草文 水注」
葉山有樹「金彩緑鳳凰唐草文 水注」
作家名葉山 有樹
作品名金彩緑鳳凰唐草文 水注
買取方法店頭買取
ご依頼地域大阪府大阪市福島区

買取参考価格 300,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

こんにちは!緑和堂大阪支店です。

本日ご紹介するのは葉山有樹「金彩緑鳳凰唐草文 水注」です!

いかがでしょうか。大変美しい作品ではないでしょうか。

細密画として人気を博している葉山有樹ですが、製作には大変手間がかかる物が多く、世に出回る作品が少ないのが特徴的です。そのため欲しいと思った時に手に入れないと同手の物が次に世に出回るのはいつのことやらと頭を抱えているコレクターも多いと聞きます。

今作も最上位作といっても過言ではないほど細かく描かれており、見る人を魅了させます。また細密画に加わり美しい曲線、考え抜かれた配色が目を惹きますね。

共箱の状態も良好で共布もしっかりと付属していました。

また一度も飾られていないことが確認できるほどの美品であったため今回はこちらの評価となりました。

葉山有樹作品は人気の作家のため香炉から陶板に至るまで高い評価で取引されることが多い作家です。

お品物それぞれにて相場は変動致しますので気になる方は是非一度お問合せ下さい。

陶器・陶磁器・陶芸品買取はこちら

大阪府大阪市福島区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ