大阪周辺でのリフレッシュ法のご提案▲

皆様こんにちは。緑和堂大阪支店でございます!!

五月も半ばに差し掛かりました。ゴールデンウィークの余韻も過ぎ去って、皆様もまたいつも通りの日常へ回帰されている頃かと思います。

これからしばらく、長期休みが巡ってこないという方は多いのではないでしょうか? 遠方の地で羽を伸ばして、普段の生活で溜まったものを吐き出す……なんてことも難しくなりますね。

そうなると、短い休みでどうやってリフレッシュをしようか……家にいてもやることが無い……なんてお悩みになる方もいらっしゃるかもしれません。

実はこの悩み、明確なアンサーがありまして。

そうです。

キャンプ▲です!

キャンプをしましょう!

街の喧騒を離れ、大自然の中でご飯を食べ、星を見上げ、コーヒーを飲む。それで体中のデトックスはすべて流れ出ていきます。

今では、キャンプ道具を持っていなくても、現地でキャンプ道具を丸ごと貸し出してくれる「グランピング」なるスタイルを導入している施設もあります。すごいですね。

意外かもしれませんが、大阪の中心地からでも、車で1~2時間ほどの圏内にキャンプのできる施設は点在しています。

休みが一日あれば、手軽に羽を伸ばせる。それがキャンプの魅力です。興味があれば、是非行ってみてください!ともに焚火を囲みましょう!

そして、緑和堂の出張買取は、キャンプ施設周辺の地域にも対応しております。もし手放しを考えておられる骨董品などがございましたら、是非一度お問い合わせください!