カランダッシュ 万年筆『ジュネーブコレクション ラッカーエカイユ』

カランダッシュ 万年筆『ジュネーブコレクション ラッカーエカイユ』
カランダッシュ 万年筆『ジュネーブコレクション ラッカーエカイユ』
作家名Caran d'Ache カランダッシュ
作品名ジュネーブコレクション ラッカーエカイユ
買取方法店頭買取
ご依頼地域大阪府泉南市

買取参考価格 12,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂大阪支店でございます。

今回ご紹介させていただきますお品物は、カランダッシュ製 万年筆『ジュネーブコレクション ラッカーエカイユ』でございます。

カランダッシュは、スイスで創業した筆記具ブランドです。
1915年に前身となる「エクリドール鉛筆製造所」がスイスのジュネーヴに設立し、以降現在まで高級筆記具メーカーの第一線をけん引してきました。
筆記具の生産においては、創業より一貫してジュネーヴの自社工場で行っており、優れた筆記具となるよう厳しい基準のもとで管理されています。

本作は、筆記具でもやはり人気の高い万年筆の製品となります。
重量感のあるボディに、艶やかな緑色が高級感を漂わせます。ペン先は18金で造形されており、キャップを外すと美しい光沢に目が奪われます。ジュネーヴで培われてきた技術の粋が垣間見える、見事なお品物です。

今回は使用感があったものの、目立つ傷などは見られなかったためこちらの評価とさせていただきました。

万年筆・ボールペン買取はこちら

大阪府泉南市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ