ロレックス 16233G デイトジャスト メンズ

ロレックス 16233G デイトジャスト メンズ
ロレックス 16233G デイトジャスト メンズ
作家名ロレックス
作品名ロレックス 16233G デイトジャスト メンズ
買取方法店頭買取
ご依頼地域東京都中野区

買取参考価格 600,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
本日ご紹介致します商品は、人気メーカーのロレックスになります。

デイトジャストは数ある人気モデルの一つになります。
時計の世界について少しお話させて頂きます。皆様、世界3大時計メーカーはご存知でしょうか。プライベートでたまに質問したりすると案外答えられない方が多く、また多くの方がロレックスやオメガと仰る方が多いです。
実は、「オーデマピゲ」、「ヴァシュロン・コンスタンタン」、「パテックフィリップ」が3大メーカーとなります。
では、なぜロレックスは現在も不動の人気があるのでしょうか。それは高品質だということです。耐久性、実用性、精度等高品質に定評があります。
なかでも最も評価が高いのが、耐久性になります。普通の時計であれば10年程で寿命がくるといわれておりますが、ロレックスは正しく使用すれば50年は使用できると言われている程、耐久性に優れております。
まさに「一生モノ」という言葉が適切かと思います。

ご紹介致しますデイトジャストですが、メンズ、レディース、ボーイズとサイズ展開をしているモデルとなります。ロレックスは付属品の有無特にギャランティカードの有無が金額を大きく分けてきます。今回は残念ながらギャランティカードはありませんでしたが、文字盤にダイヤモンドがついていること、金とステンレスのコンビだということ、インデックスがローマ数字で白文字盤ということ等を考慮し上記の評価額となりました。

緑和堂では、骨董品を始めブランドバッグや時計もお取扱いしております。お値段が気になった商品がございましたらお気軽にご相談して下さいませ。

宝石・貴金属・時計買取はこちら

東京都中野区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ