相州住秋広 作 『日本刀』

相州住秋広 作 『日本刀』
相州住秋広 作 『日本刀』
作家名相州 秋広
作品名「相州住秋広作 日本刀」
買取方法店頭買取
ご依頼地域京都府京都市上京区桝屋町

買取参考価格 120,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂京都本店でございます。
今回ご紹介させて頂きます、お品物は、「相州住秋広 作 日本刀」になります。
こちらの商品は、お客様のお父様が所有していたそうで、お持ち込み頂いたのは、お嬢様と奥様になります。

刀剣のご売却の基本情報として、日本刀や火縄銃には、銃砲刀剣類登録証というものが必ず必要になります。こちらがないと銃刀法違反に当たる可能性が御座いますので、注意してください。また、お品物のご名義がご売却をご検討中のお客様本人でないと、ご売却が出来ないのでご注意下さい。もし持ち主であるご家族がご存命であれば、委任状を書いて頂くことで対応可能となるのですが、もし亡くなられている場合は、事前に名義変更のお手続きを済ませてからご売却をお願い致します。

登録証がある日本刀で、錆など状態が悪くても緑和堂では、お取り扱い可能となります。刀・火縄銃など緑和堂ではお取り扱いをしております。それ以外の骨董品も可能でございます。ぜひ、一度お問い合わせ下さいませ。お客様からの、お問い合わせ心よりお待ちしております。

日本刀買取はこちら

京都府京都市上京区の出張買取のご案内

日本刀の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ