リヤドロ 作 『船に乗る少女』

リヤドロ 作 『船に乗る少女』
リヤドロ 作 『船に乗る少女』
作家名リヤドロ
作品名船に乗る少女
買取方法出張買取
ご依頼地域愛知県北名古屋市

買取参考価格 60,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂名古屋営業所で御座います。

今回のご紹介させていただくお品物は、『リヤドロ 作 船に乗る少女』になります。
以前にも別作品にてご紹介させて頂きましたが、「リヤドロ」とはスペインのバレンシア州にある陶器人形の製造企業となります。題材はとても多岐にわたり、この作品のように少女や老婆、また動物までもをモチーフとして製作しております。世界中から様々な評価を受けており、世界の名立たる美術館にも展示されています。
今回のお品物は、外箱は本来捨てる方も多い中、とてもいい状態のまま保管されており、お品物自体にも破損など無い状態のよい品でありましたので、今回はこちらの評価額となりました。リヤドロ作品は破損があると相場が大きく変わる場合が御座います。
リヤドロの商品をお持ちの方は、捨てがちではありますが、是非外箱とご一緒に保管されることをお勧めします。

緑和堂ではリヤドロ作品以外にも陶器人形のお取り扱いを致しておりますので、是非お持ちの方はご相談してみては如何でしょうか。皆様のご連絡お待ちしております。

西洋美術・アンティーク買取はこちら

愛知県北名古屋市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ