『銀製 獅子図 香炉』

『銀製 獅子図 香炉』
『銀製 獅子図 香炉』
作家名龍泉窯
作品名銀製 獅子図 香炉
買取方法出張買取
ご依頼地域兵庫県姫路市

買取参考価格 500,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

こんにちは。緑和堂京都店です。
12月に入り寒さが一段と増し季節の変化を感じております。
京都は盆地ですので冷気が溜まり冬は本当に寒いです!夏は逆に蒸し暑いので引っ越してこられた方は驚かれるかもしれません。昔まだ学生の頃にバイクで堀川通を走っていると通りが一本変わるだけで温度が急に変わるのを肌で感じたのを思い出しました。大きな街ではございませんが南北で温度が変わるのも隠れた京都の魅力かもしれません。

さて今回ご紹介するお品物は銀製の香炉になります。獅子紋の迫力がすごいですね!誰が見ても良い作品だと感じ取れるかと思います。重さ大きさ共に期待を裏切らないサイズでございます。
古い物ではございますが、こちらは二重箱になっており状態が比較的良い形でのお譲りいただきました!素晴らしいお品物ですが木箱や香炉に作家名などの記載はございませんでした。しかしこのような作家名が無いようなお品物でも一目でわかる”良いお品物”というのは思わぬ金額が付くことがございます。ご自宅で眠っている隠れた名品などがあるかもしれません。

銀製品買取はこちら

兵庫県姫路市の出張買取のご案内

銀製品の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ