『リヤドロ製 陶器人形4体』

『リヤドロ製 陶器人形4体』
『リヤドロ製 陶器人形4体』
作家名リヤドロ
作品名リヤドロ製 陶器人形4体
買取方法出張買取
ご依頼地域神奈川県平塚市

買取参考価格 20,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
今回ご紹介致しますお品物はこちらです!

『リヤドロ製 陶器人形4体』でございます!

リヤドロはスペインに本社がある陶器人形の製造メーカーです。
設立は1953年と古く、半世紀以上も陶器人形の素晴らしさを世界中に届けています。
リヤドロの特徴は、陶器の滑らかさを活かした可愛らしい風合いを作り出すことと、緻密な花びらを何枚も重ねることによって繊細で美しいお花を生み出すことです。
細かい花びらや装飾の凝った建物、人形の緻密な衣装などがある作品は希少性と人気が増し、中古相場の評価額でも100万円を超えることもあります。

今作は少年少女の小さな作品になります。
タイトルは左から順番に、「スカートに花いっぱい」「南国の香り」「かごいっぱいのバラ」「森の出会い」です。
作品の大きさや、花などの細かい箇所がどれくらいあるか、作品の損傷、箱が無い事などを確認させていただき、上記の評価額となりました。

緑和堂では、リヤドロをはじめ、西洋アンティーク作品を集めております。
また、西洋アンティーク以外の掛軸、箱有の陶器・茶道具・陶器類・刀剣・甲冑・洋画・日本画など、幅広い商品ジャンルをお取扱いしております。遺品整理やコレクションの整理でご不明なお品物は、ぜひ緑和堂までご相談して下さいませ。

彫刻・ブロンズ・置物買取はこちら

神奈川県平塚市の出張買取のご案内

彫刻・ブロンズ・置物の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ