純銀 『船置物』

純銀 『船置物』
純銀 『船置物』
作家名-
作品名純銀 船置物
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府大阪市阿倍野区

買取参考価格 13,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆さん、こんにちは。緑和堂大阪支店です。
今回紹介するお品物は、純銀『船置物』です。
こちらのお品物は大阪市阿倍野区にお住まいのお客様よりご依頼を頂きお譲り頂いたお品物です。

時折見かけるこの船の置物。
メッキのものもありますが、銀でできているもの多くあります。
今回は純銀製のものでした。
こちらのお品物はとある会社の事業10周年を記念して作られたもののようです。
今では純金や純銀といったもので記念品を作ることは極稀だと思いますが、純金や純銀で作られていた時代もあります。
今回のお品物は、まさにその時代に作られたものでしょう。

こちらのお品物には専用の木箱がありました。
専用の木箱がついているかいないかで、評価が大きく変わってくることは他の骨董品でも同じことです。
こちらの船は状態も良く、純銀であることが確認できたこと、重さなどからこちらの評価となりました。
もしご自宅に銀色の置物や金色の置物が眠っているようでしたら、是非お声かけください。

銀製品買取はこちら

大阪府大阪市阿倍野区の出張買取のご案内

銀製品の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ