東京支店2月限定キャンペーン!!

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。

新年が明けてから1ケ月経過しました。暖かい日もありますがまだまだ厳しい寒さが続きますね。2月と言えば「バレンタインデー」がありますが、昔は女性が男性にチョコを渡す日として知られていましたが、今は友人に渡す「友チョコ」や自分に買う「マイチョコ」、さらに家族に買う「ファミチョコ」等様々なチョコが派生して作られるようになりました。どれも大切な人に贈ることには変わりないですね。皆様はどのようなバレンタインデーをお過ごしになりますでしょうか。

さて、緑和堂ではお客様に喜んで頂けるように2月もキャンペーンに力をいれて参ります。

買取金額ごとに査定額アップ!!
・買取金額5,000円以上で・・・プラス600円!
・買取金額10,000円以上で・・・プラス1,200円!
・買取金額50,000円以上で・・・プラス6,000円!
・買取金額100,000円以上で・・・プラス12,000円!

※期間、対象条件がございますので、予めご確認お願い致します。

以上のイベントを実施しております。

また、ご来店されたお客様には、あま~い粗品をプレゼント致します。
この機会にどうぞお気軽にご来店ください。
スタッフ一同、皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

今回のキャンペーンのご不明点、お困りなことやお値段の気になる商品等ございましたら、お気軽にご相談して下さい。

お客様からのお問合せ心よりお待ちしております。