孝三 作 『純銀小湯沸』

孝三 作 『純銀小湯沸』
孝三 作 『純銀小湯沸』
作家名孝三
作品名純銀小湯沸
買取方法出張買取
ご依頼地域愛知県小牧市

買取参考価格 70,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂名古屋営業所で御座います。

学生たちは夏休みが始まり夏も本番!暑さも本格化してまいりました。夏と言えばで想像するのはやはり海ですよね。私は海がとても大好きでして、毎週休みの日には海に行くぐらい好きです。熱い砂浜で飲むビールに勝てるものはないと思っています(笑)

さて、長くなりましたが、今回ご依頼頂いたお品物のご紹介をさせていただきます。
それがこちら…
『孝三作 純銀小湯沸』になります。
このお品物は純銀にて作られております。純銀は一般的な銀製品と比べると査定に差がでてきます。貴金属関係はグラム単位にて査定を行っております。
今作では純銀ならではの光沢、また硫化による黒ずみも凄くいい味わいを出しています。また、純銀作品は他作家さんの作品ですと小さめに作られていたりすることがあるのですが、今作はしっかりとした重量でございました。
その為、今回は上記の結果となりました。

緑和堂名古屋営業所では、純銀製だけではなく純金・プラチナなどの貴金属類を全般的に扱っております。
片耳だけのピアスや千切れたネックレスなども大歓迎です!何かございましたらご連絡お待ちしております。

 

銀製品買取はこちら

愛知県小牧市の出張買取のご案内

銀製品の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ