『大島紬等 着物一式』

『大島紬等 着物一式』
『大島紬等 着物一式』
作家名-
作品名『大島紬等 着物一式』を買取致しました。
買取方法出張買取
ご依頼地域兵庫県芦屋市

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂京都本店でございます。
今回も出張買取のご依頼を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。今回、ご紹介させて頂きますお品物は、「大島紬等 着物一式」になります。まず初めに、今回のお着物はご使用されていらっしゃったお品物になりますので、新品や未使用品とは相場が違うのでご注意ください。
ご依頼が、ご家族の方が亡くなった為、着物を引き取って欲しいというご依頼でした。量がとても多く、他にも多数御座いましたが、お着物は載せることが難しい状況でした。
現在、着物は需要の低下により、相場がかなり下がっている傾向が御座います。また作家さんの有無や素材、状態などによって相場がかなり変わってくる場合が御座います。

着物の処分にお困りになられているお客様が意外と多く、本当に大勢の方からのご依頼を頂き、とても有難い限りでございます。遺品整理案件での大量案件も大歓迎でございます。着物以外の、茶道具、掛軸、屏風などの骨董品も大歓迎です。

着物・和装小物買取はこちら

兵庫県芦屋市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ