龍村平蔵 作 『甲比丹孔雀帯』

龍村平蔵 作 『甲比丹孔雀帯』
龍村平蔵 帯
龍村平蔵 作 『甲比丹孔雀帯』
龍村平蔵 帯
作家名龍村平蔵
作品名甲比丹孔雀帯
買取方法出張買取
ご依頼地域兵庫県宝塚市

買取参考価格 90,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

母が大切にしていた着物ですが、着物の価格が下がっていると聞いていたので値段がつかないと思っていたのでしっかりとした値段で買い取って頂けてとても満足です。
ありがとうございました。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。株式会社緑和堂の大阪営業所で御座います。
太陽がサンサンと照りつける本格的な夏を感じる最近ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?暑さには負けていないでしょうか。

さて、そんな夏の暑さに負けじと今回ご依頼頂きましたお品物のご紹介を致します。お品物はこちらになります。
「龍村平蔵 作 甲比丹孔雀帯」となります。
まずこちらの帯ですが、ご使用されたことがある為、使用品としての結果となります。
添付の写真をご覧いただければわかって頂けると思いますが、デザインがとても良い帯になります。幾何学模様風に表現された孔雀がとても愛らしく表現されており、非常に素晴らしいお品物になります。

現在着物は需要の低下により、相場がかなり下がっております。
今回のお品物の場合、作家さんがあることや素材などの理由からポイントとしてお伝えさせていただいております。

さて、現在緑和堂では着物もお取り扱いしております。
もし現在ご売却をお考えの着物や帯が御座いましたら、是非一度弊社緑和堂迄ご連絡下さい。

着物・和装小物買取はこちら

兵庫県宝塚市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ