『アンティーク バカラ 花瓶』

『アンティーク バカラ 花瓶』
『アンティーク バカラ 花瓶』
作家名バカラ
作品名『アンティーク バカラ 花瓶』を買取致しました。
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都渋谷区

買取参考価格 50,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
今回、ご紹介させて頂くお品物は「バカラ 花瓶」になります。

バカラといえば、誰もがご存知のクリスタルメーカーになります。一般的にロックグラスなどを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。今回は、とても珍しいバカラのお品物になり、本来は底の部分に刻印が施されているのですが、今回ご紹介させて頂くお品物には、施されていない物になります。
バカラは、グラスや花瓶だけでなく、お酒の容器・アクセサリー・置物など幅広いジャンル展開をしております。また、ライン(柄)によっては相場が変わる商品もあり、幅広い年齢層にも愛されているお品物になります。

緑和堂では、骨董品だけでなく洋食器のお取り扱いも行っております。ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッド、ヘレンドなど洋食器に精通した鑑定士も在籍しております。また陶器以外に漆器などもお取り扱いを致しておりますので、食器コレクションの整理、頂きもので出番のない食器などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。お客様のお問合せ心より、お待ちしております。

洋食器・ブランド食器買取はこちら

東京都渋谷区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ