純銀棗を買い取りました

純銀棗を買い取りました
純銀棗を買い取りました
作家名-
作品名純銀棗
買取方法出張買取
ご依頼地域愛知県愛西市

買取参考価格 28,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂名古屋営業所です。

ビートたけしさんが襲撃されたニュースを先日見たのですが、とても怖かったですよね。コロナの影響で自宅にいることが多い中、ストレスの発散場所がかなり少なくなっているのも原因の一つにもなりえるので、適度な運動やストレス発散の機会も取る事も大切だと思いました。

さて、今回のお品物は『純銀棗』です。
純銀の製品はいくつかご紹介させて頂いているので、ご存じの方も多いかと思いますが、金や銀、プラチナなどはグラム当たりの金額で取引されます。ですので素材価値だけでもかなり高価になります。また、今回の商品は素材価値プラス茶道具としての価値も査定金額に上乗せされるので、今回はこのような金額になりました。

貴金属類の売却をお考えの際は是非緑和堂まで御連絡ください。
また、出張買取も行っておりますので、そちらもご確認ください。

茶道具・茶器買取はこちら

愛知県愛西市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が少しでも高く買い取らせていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ