四世 秦 蔵六 作『純銀製 鉄砲口 湯沸』を買取させて頂きました。

四世 秦 蔵六 作『純銀製 鉄砲口 湯沸』を買取させて頂きました。
四世 秦 蔵六 作『純銀製 鉄砲口 湯沸』を買取させて頂きました。
作家名秦 蔵六
作品名純銀製 鉄砲口 湯沸
買取方法出張買取
ご依頼地域京都府京都市下京区

買取参考価格 450,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

想像していた以上に買取価格が高くビックリしました!
また次回も高額査定宜しくお願い致します!笑

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂京都本店です!

本日は、京都府下京区にて出張買取をさせて頂きました秦蔵六 作『純銀製 鉄砲口 湯沸』をご紹介させて頂きます。
今回ご紹介させて頂くお品物は、秦蔵六の中でも特に人気の高い純銀素材を使用した茶道具製品(湯沸)で、保存状態も良好であった為、高価買取をすることが出来ました。
貴重なお品物をご売却頂き、ありがとうございました。
秦蔵六は、京都府出身の江戸時代から続く鋳金作家です。
緑和堂本店と同じ京都という事もあり、秦蔵六の作品に関しては弊社でも数多くの取り扱い実績が御座います。

秦蔵六の作品をご売却をご検討中の際は、是非お気軽にご相談くださいませ。

骨董品買取専門店だからこそ可能な高額査定をお約束致します。

皆様のご利用お待ちしております。

銀製品買取はこちら

京都府京都市下京区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が少しでも高く買い取らせていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ