『リヤドロ 輝く時 置物』

『リヤドロ 輝く時 置物』
『リヤドロ 輝く時 置物』
作家名リヤドロ
作品名輝く時
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都練馬区

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂東京支店で御座います。
本日ご紹介するお品物は、世界的に人気の高いスペイン産陶器人形「リヤドロ」になります。

リアドロは世界的に有名なスペインの磁器人形の会社です。最近ではスヌーピーやスターウォーズといった人気作品ともコラボされており、磁器には見えない繊細さや美しさが多くの方々に支持されております。

リヤドロは堅い陶器で作られているにも関わらず、見た目には硬さを感じない絵付けや彩り、高い技術力が作り上げる精密さがリヤドロの人気な理由になっています。
陶花はリヤドロの伝統ともいえるアイテムで、花びら一枚一枚を手びねりちいう技法で作るというこだわりの部分になります。作品名は「輝く時」リヤドロが得意とし、人気の理由ともなっている陶器の花、陶花が添えられた華やかで美しい作品です。

今回ご依頼いただいたお品物は、シンプルながらもリヤドロらしさの光る一品でした。多くの作品ではいくつかの花びらの欠損と汚れが目立つことがあります。今回のお品物では欠損は無く、状態も良かった為上記の評価額となりました。

緑和堂では、リヤドロ製品を集めております。また、洋食器もお取扱い可能ですので、食器棚の整理やご実家の整理の際はお気軽にお問合せ下さいませ。

西洋美術・アンティーク買取はこちら

東京都練馬区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ