ジョセッペ・アルマーニ 作 「白雪姫」

ジョセッペ・アルマーニ 作 「白雪姫」
ジョセッペ・アルマーニ 作 「白雪姫」
作家名ジョセッペ・アルマーニ
作品名白雪姫
買取方法出張買取
ご依頼地域愛知県名古屋市千種区

買取参考価格 30,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

こんにちは、緑和堂名古屋営業所です。
この「緑和堂名古屋営業所」という紹介で始まるのもあと少しとなりました。
そんな書き方をすると、語弊があるかも知れませんが…
2月1日より「緑和堂名古屋支店」がオープンします!
京都本店・東京支店に続き、緑和堂3店舗目です。
場所は、名古屋市営地下鉄・東山線「池下駅」目の前です。
駅を降りた目の前の交差点に、大きな看板がございます。
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください。

前置きが長くなってしまいましたが、今回ご紹介するお品物は、
ジョセッペ・アルマーニ作「白雪姫」です。
ディズニー映画の中から飛び出してきたかの様な躍動感や表情はもちろんの事、手の動きや服のシワまで繊細に作られています。
手に取って見られたディズニーファンは、その美しさに魅了されることでしょう。

ご依頼いただいたお品物は、ビニールに入った未開封の状態で保管されていた為、状態は良く、箱・保証書などの付属品も揃っていました。
また、ジョセッペ・アルマーニのサインもあります。氏は2006年に他界しており、以降の作品はフローレンス社の刻印に変わっています。なので、生前の作品という事もあり、こちらの評価となりました。

緑和堂では、骨董品だけでなく、美術品も得意としています。
絵画や食器、彫刻作品などの西洋アンティークがございましたら、緑和堂までお持ちください。ご相談だけでも大歓迎です。

西洋美術・アンティーク買取はこちら

愛知県名古屋市千種区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ