『珊瑚 七福神彫 置物』 逸品なお品物

『珊瑚 七福神彫 置物』 逸品なお品物
『珊瑚 七福神彫 置物』 逸品なお品物
作家名-
作品名珊瑚 七福神彫 置物
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都練馬区

買取参考価格 600,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆さま、こんにちは!
緑和堂東京支店でございます。

10月に入りましたが、月初はまだまだ気温が高く本当に10月??と思ってしまう程、暑い日もありました。皆様は体調等崩しておりませんか?

では、お品物のご紹介に移らせて頂きます。
今回、ご紹介致しますお品物は「珊瑚 七福神彫 置物」です。

ここまで大きい珊瑚の置物はあまり見たことがないのではないでしょうか?
当初、お客様のご自宅にお邪魔させて頂き玄関に飾っていたのですが、その迫力ですぐに目に付きました。
ご依頼頂きましたお品物は、飾られておりました珊瑚の置物と刀剣の2点となり、お客様と話し合いの結果2点ともご売却となりました。

珊瑚をはじめ、象牙製品などは今条約により販売がかなり厳しい環境にあります。10年前と今とではかなり相場は変わっておりますが、ご紹介しますお品物の様にとても素晴らしい商品は高額で評価させて頂きます。
また、珊瑚だけでなく台座も螺鈿が施されており私個人の感想ですが、飾っておくだけでも幸福を運んでくれそうな逸品かと思います。(七福神だけに)

緑和堂では、珊瑚の置物やアクセサリーのお取扱いも行っております。また、それ以外の象牙・掛軸・絵画・刀剣・茶道具なども可能です。
ご自宅・ご実家の整理でお困りな事やお値段が気になるお品物等ございましたら、お気軽に弊社までお問合せ下さいませ。

彫刻・ブロンズ・置物買取はこちら

東京都練馬区の出張買取のご案内

彫刻・ブロンズ・置物の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ