菅 楯彦作 『皐月晴』

菅 楯彦作 『皐月晴』
菅 楯彦作 『皐月晴』
作家名菅 楯彦
作品名菅楯彦作 皐月晴
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府豊中市

買取参考価格 23,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂京都支店で御座います。

緊急事態宣言が空けて、もう1週間が経とうとしておりますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。ワクチン接種も徐々にではありますが進んできているかと思いますので、早く日常が戻ってきて欲しいと思う今日このごろです。

さて、本日は関西画壇の長老であったり、浪速の絵師と呼ばれていた菅楯彦の『皐月晴』のご依頼をいただきました。
お客様のお母様がお持ちになられていたお品物とお聞きしましたので、お住いが大阪であったこともあり、今回のお品物に巡り合えたのかなと連想してしまいました。

今回のお品物は、作品自体に少しシミがありましたが、人気の高い作風のものになります。お客様がもう少し綺麗にしておけばよかったと嘆いていたのがとても印象に残っております。しかし残念ながら専用のお箱のほうが見つけることができませんでした。
多くの方が箱は購入時に処分してしまうのですが、箱の有無によって相場が変わることが御座います。

緑和堂では掛軸のみならず、様々なお品物をお取り扱いしております。どんなお品物でもに自信をもって取り扱わせていただきます!

お気軽にご相談くださいませ!!

日本画掛軸買取はこちら

大阪府豊中市の出張買取のご案内

日本画掛軸の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ