リヤドロ 『踊る少女』

リヤドロ 『踊る少女』
リヤドロ 『踊る少女』
作家名リヤドロ
作品名踊る少女
買取方法出張買取
ご依頼地域三重県四日市市

買取参考価格 15,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂名古屋営業所です。

6月も残すところあと1日となりました。皆様はどうお過ごしでしょうか?
最近暑さの本格化と梅雨の湿気で、かなり過ごしにくい季節になってきましたね。私もこの季節の過ごし方にはかなり苦労しています。

さて、今回はスペインを代表する磁器商品ブランド・リヤドロの『踊る少女』をご依頼いただきました。
踊る少女は今でも大変人気の高い商品で、添付の写真では少し分かりにくいと思いますが、大きさが25cm以上もある作品となります。今作はリヤドロの中でも非常に大きいサイズのものになっていると思います。

リヤドロの作品は陶器で作られているという事もあり、割れてしまうことが良くあります。割れてしまうと相場価格がかなり下がることもありますが、今回のお品物は、箱の中に入れていたこともあり、商品の状態はかなり良い物でした。また、箱を捨ててしまう方が多いのですが、箱自体の状態はあまりよくないですが箱があるという点から、今回はこの結果となりました。

緑和堂ではリヤドロ作だけではなく、他作家やブランドの様々な商品のお取り扱いを行っておりますので何かありましたらお気軽にご相談ください‼

洋食器・ブランド食器買取はこちら

三重県四日市市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ