内島市平(青鳳) 作 『銀製四角花鳥香炉』

内島市平(青鳳) 作 『銀製四角花鳥香炉』
内島市平(青鳳) 作 『銀製四角花鳥香炉』
作家名-
作品名青鳳 作 銀製花鳥香炉
買取方法店頭買取
ご依頼地域京都府京都市北区

買取参考価格 40,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!
緑和堂京都本店です。

プロ野球もオールスターが終わって、オリンピックの中断期間となりましたね。
個人的には長い間野球が見れないので少し寂しいですが、オリンピックに出場されるアスリートの方々を精一杯応援したいと思います。

さて、今回ご依頼をいただきました作品はこちら。
内島市平(青鳳) 作 『銀製四角花鳥香炉』となります。花や鳥が綺麗に彫られており、今にも動き出しそうな雰囲気を感じることができるお品物ですね。
底面の落款には銀900という刻印があり、これは90%の銀と残り10%の貴金属が合わさっていることを表しております。

今回のお品物はお品物や共箱の状態がよかったこと、現在は銀のお値段が高騰中であったので、今回の高価な価格となりました。
現在、金や銀の相場が上昇しているので、こういったお品物は期待できるのではないかと思います。
今回ご依頼いただいたお客様も金銀相場が高騰中ということをご存じになられており、お品物をお持ち込みいただきました。

緑和堂では、貴金属製品のみならず幅広いお品物のお取り扱いには自信を持っています!
ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

銀製品買取はこちら

京都府京都市北区の出張買取のご案内

銀製品の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ