河原勇夫 掛軸『御馳走』

河原勇夫 掛軸『御馳走』
河原勇夫 掛軸『御馳走』
作家名河原 勇夫
作品名掛軸『御馳走』
買取方法出張買取
ご依頼地域岐阜県岐阜市

買取参考価格 25,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

お客様の声

実家取り壊しが決まり、整理でお願いしたのですが、ほとんどの骨董品を買い取って頂きました。
値段の付くものとまとめてのものを仕分けして、作家さんや商品の説明を細かくしてくれました。
安心して売却できました。ありがとうございます。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂名古屋営業所です。

今回ご紹介させて頂きますお品物は『河原勇夫 掛軸「御馳走」』になります。
「河原勇夫」と言いますと、名古屋出身の有名な日本画家で、昭和から平成にかけて活躍された方です。花鳥画や四季折々の花や動物を中心に様々な作品を残しております。また、名古屋をはじめ全国各地の美術館に収蔵されており、相場が高い場合が多いです。

河原勇夫の作品は印刷されたものいわゆる工芸品と呼ばれるものが多くあります。今回のお品物は直筆によって書かれた魚をモチーフにしたとてもユニークな作品となっております。作品本体の状態も悪くなかったためこのようなご評価となりました。また今回は掛軸になりますが、絵画なども作られている作家になる為、作品の種類によっては相場が変わるので注意が必要です。

先程もお伝えした通り、「河原勇夫」の作品は相場が高い場合が多いです。「この作品はもしかしたら」など気になった場合は是非、ご相談ください。

掛軸・巻物買取はこちら

岐阜県岐阜市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ