『リヤドロ2体』

『リヤドロ2体』
『リヤドロ2体』
作家名リヤドロ
作品名リヤドロ「農場の夏」「少女と犬」
買取方法出張買取
ご依頼地域埼玉県さいたま市大宮区

買取参考価格 17,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは、緑和堂東京支店です。
最近になってやっと東京支店という言い方に慣れてきました。先日までは電話口でも間違えそうになることが多くありました。新しいことに挑戦しているので戸惑うことは多いですが、今後の成長の為今一層努力してまいります。

では、本日もご依頼事例のご紹介をしたいと思います。
本日ご紹介する作品は、「リヤドロ」になります。こちらのリヤドロをお問い合わせされたお客様は多くのリヤドロをお持ちで、今回はその中でこちらの2点を弊社にお持ちいただきました。

お客様はこちらのリヤドロを大事にリビングに飾っておりましたが、少しずつ自分たちの手から放して他の方に渡った方が良いという事で相談をいただきました。

リヤドロは新作でも数年経つと廃版になってしまうので、昔の商品を買おうとするとタイミング良くネットで売り出されているなど、巡りあわせが無ければ出会うことができません。そういったこともあり新しい方に渡るようにと考えるお客様は素晴らしいと思いました

今回の作品が他のお客様の手に渡りリビングを彩ることを願って今後もリヤドロの取り扱いを継続していこうと思います。

こちらのお品物はリヤドロの特徴でもある、花の細かい装飾が施されていたので、小さいものではありましたが上記の評価となりました。リヤドロの評価は細かい装飾の具合で大きく変わってきます。今回のように花を使った作品は人気の高いモノになります。

埼玉県さいたま市大宮区の出張買取のご案内

の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ