『富岡 鉄斎 人物画』掛軸

『富岡 鉄斎 人物画』掛軸
『富岡 鉄斎 人物画』掛軸
作家名富岡 鉄斎
作品名人物画 
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都練馬区

買取参考価格 20,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
2月に入りましたが、まだまだ寒さが続き雪の予報もあり寒気が厳しい日が続きますね。

では、お品物をご紹介をさせて頂きます。
今回ご紹介するお品物は「富岡 鉄斎 人物画」掛軸になります。

残念ながら箱はなくお品物本体のみとなります。書いている方は有名な作家の富岡 鉄斎さんという京都出身の作家になります。

共箱で山水図の晩年の作品になりますと、相場価格は数十万~数百万円ととても高額になります。
今回は人物画になりますが共箱有の場合、相場価格は5万円~10万円と変わり、共箱はとても重要な付属品というのがお分かりになると思います。

個人的には、富岡鉄斎さんの力強い作風が好きで、見ていて不思議とパワーをもらえると感じております。富岡鉄斎さんは今でいう人間国宝(帝室技芸員)の方になります。

お客様のご自宅やご実家に眠っているお品物がもしかすると有名な作家のお品物かも!?
骨董品、美術品を始め人間国宝の方や帝室技芸員の方のお品物をお取り扱い強化しておりますので、コロナで自宅にいる時間が長いこの時をぜひ、有効活用して頂ければと思います。

人間国宝・帝室技芸員買取はこちら

東京都練馬区の出張買取のご案内

人間国宝・帝室技芸員の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ