舟越 保武 作『ブロンズ像 パンセ’83』を買取致しました。

舟越 保武 作『ブロンズ像 パンセ’83』を買取致しました。
舟越 保武 作『ブロンズ像 パンセ’83』を買取致しました。
作家名舟越 保武
作品名ブロンズ像 パンセ'83
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都渋谷区

買取参考価格 200,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
今回、ご紹介する買取商品はこちらになります。
舟越 保武 作「ブロンズ像 パンセ’83」になります。

ご依頼させたお客様が、お父様から贈られたそうで、若い頃のお客様に似ているという理由だったそうです。
お品物自体がかなり重く、男性が持ち上げても一苦労する程の重量感がございます。ご自宅の模様替えの度に、配置を変えていたそうなのですが、そろそろご年齢や地震等があった時のことを考え、売却することにしたそうです。

普段から飾っておりましたが、錆や割れなどもなく、とても綺麗な状態でした。また、保証書も付いていたので上記の買取価格となりました。

緑和堂では、ブロンズ像等の重たい商品のお取扱いも可能です。作家がなくとも強化買取しておりますので、ぜひお気軽にお問合せ頂ければと思います。

彫刻・ブロンズ・置物買取はこちら

東京都渋谷区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が少しでも高く買い取らせていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ