皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
今回、ご紹介する買取商品はこちらになります。
舟越 保武 作「ブロンズ像 パンセ’83」になります。
ご依頼させたお客様が、お父様から贈られたそうで、若い頃のお客様に似ているという理由だったそうです。
お品物自体がかなり重く、男性が持ち上げても一苦労する程の重量感がございます。ご自宅の模様替えの度に、配置を変えていたそうなのですが、そろそろご年齢や地震等があった時のことを考え、売却することにしたそうです。
普段から飾っておりましたが、錆や割れなどもなく、とても綺麗な状態でした。また、保証書も付いていたので上記の買取価格となりました。
緑和堂では、ブロンズ像等の重たい商品のお取扱いも可能です。作家がなくとも強化買取しておりますので、ぜひお気軽にお問合せ頂ければと思います。