秦蔵六 作「立鼓式 塗金銅花器 」

秦蔵六 作「立鼓式 塗金銅花器 」
秦蔵六 作「立鼓式 塗金銅花器 」
作家名秦 蔵六
作品名立鼓式 塗金銅花器
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府高槻市

買取参考価格 20,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。 緑和堂 京都本店でございます。

今回ご紹介させて頂くお品物は、秦蔵六 作「立鼓式 塗金銅花器 」でございます。

秦蔵六は江戸時代末期から代々続く鋳金家です。蝋で原型を形づける蠟型法と呼ばれる技法を受け継がれております。

今回お譲り頂いた「立鼓式 塗金銅花器 」はすごく立体感があり、時を経て金箔が剥がれ落ちたような雰囲気を感じさせる作品でございました。所々に散りばめられた金箔が、作品全体に華やかな印象を与えております。作品の状態も良く付属の共箱もきちんとそろっていたため今回はこちらの金額での査定となりました。

作品の状態によっては価格が変動致しますのでご了承下さいませ。

緑和堂では、坂倉新兵衛の作品を強化取扱中でございます。

もちろん、それ以外のお品物も取扱可能ですので、ご自身のコレクション整理やお片付けで出てきたお品物等ございましたら、是非お気軽にお問合せ下さいませ。
お客様からのお問合せ心よりお待ちしております。

 

彫刻・ブロンズ・置物買取はこちら

大阪府高槻市の出張買取のご案内

彫刻・ブロンズ・置物の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ