楠部彌弌 作『青磁 塔 香炉』

楠部彌弌 作『青磁 塔 香炉』
楠部彌弌 作『青磁 塔 香炉』
作家名楠部彌弌
作品名青磁 塔 香炉
買取方法出張買取
ご依頼地域三重県松坂市

買取参考価格 12,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂名古屋営業所で御座います。

今回、ご依頼いただいたお品物のご紹介を致します。
それはこちら、『楠部彌弌作 青磁 塔 香炉』になります。

楠部彌弌といえば、日本の有名な陶芸家の一人であり、作風は多技多彩で多くの人に知られております。

こちらのお品物を見ていただけると分かるとは思いますが、青磁特有の鮮やかな色合いをしており、非常に見ごたえのあるお品物になっているかなと思います。このような見た目の香炉作品も珍しいかなと感じております。
残念なことに共箱の文字が少し消えかかってはいるのですが、中のお品物の状態が非常によく、今回このような高価な金額となりました。

さて、緑和堂名古屋営業所では、中部地方の様々な場所への出張買取のご依頼を受け付け中です。
「家にこのようなものがある。」「押し入れをあけたらこのようなものがあった。」などちょっとしたきっかけなど何でも構いません!気になりましたら一度お気軽にお問い合わせください。

茶道具・茶器買取はこちら

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ