井口由多可 作 油彩画『冬の訪れ』

井口由多可 作 油彩画『冬の訪れ』
井口由多可 作 油彩画『冬の訪れ』
作家名井口 由多可
作品名冬の訪れ
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都品川区

買取参考価格 17,500

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆さま、こんにちは。緑和堂東京支店で御座います。
関東は数日間涼しかったと思ったら、また暑さが戻ってきてしまいましたね。あまりの暑さに冬が恋しくなってしまったので、今回はいかにも涼しい雰囲気を感じることができるこちらの作品をご紹介させていただきます。
今回の作品は井口由多可 作 『冬の訪れ』になります。
井口由多可氏はヨーロッパの風景を得意とする洋画家です。物語の一部を切り抜いたような空気感をもつ作品の数々は、独学で画風を完成させた井口氏ならではの世界となっています。
今回の作品はタイトル『冬の訪れ』の通り、アルプスの麓フランス・シャモニーの初冬の風景を描いています。姉と弟でしょうか、二人の人影が歩いているのが見えます。眺めていると、まるで自分が通り沿いの窓から外を覗いているような感覚になりますね。

今回の作品は小ぶりながら作品の状態が良いものでしたので、こちらの評価額となりました。絵画のお値段はサイズによっても変化してきます。同じ作家の作品でも、号数が大きくなるほどお値段も上がりやすくなりますので、お気軽にご相談ください。

油絵・油彩買取はこちら

東京都品川区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ