『大久保 泰 作 アマンド咲く南仏』をお買取り致しました。

『大久保 泰 作 アマンド咲く南仏』をお買取り致しました。
『大久保 泰 作 アマンド咲く南仏』をお買取り致しました。
作家名大久保 泰
作品名大久保泰 作 アマンド咲く南仏
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都千代田区

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは、緑和堂関東営業所です。
本日ご紹介する作品は「大久保泰 作アマンド咲く南仏」です。大久保 泰は愛知県生まれの風景画家です。幼少のころから文学や美術に興味を持ち山本 鼎や野口 弥太郎・児島善三郎に師事した経歴を持ちます。初期のころは、人物画や静物画などを多く描き展覧会でも入選するなど高い評価を得ています。後期から晩年にかけては風景画に注力し、欧州をめぐりフランス・スペイン・イタリアなどで多くの風景画を描きました。
作品の特徴は色彩豊かでどこか哀愁を感じる柔らかい印象です。今回の作品はヨーロッパの田舎のゆったりとした風景を描いた作品になります。大久保 泰の得意とする作風なのですが、人気の高い作品は街並みを描いている作品が多く今回は街を遠くに描いた作品でしたので上記の買取価格となりました。緑和堂では大久保 泰を含め絵画の買取に力を入れております。お手元の絵画の売却を検討中の方はぜひ弊社にご連絡ください。

東京都千代田区の出張買取のご案内

の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が少しでも高く買い取らせていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ