ベルナール・カトラン 『インドバラとのこぎり草』

ベルナール・カトラン 『インドバラとのこぎり草』
ベルナール・カトラン 『インドバラとのこぎり草』
作家名ベルナール・カトラン
作品名インドバラとのこぎり草
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府高槻市

買取参考価格 25,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆さまこんにちは、緑和堂大阪支店でございます。本日はベルナール・カトランの作品をご紹介いたします。

ベルナール・カトランは1919年にフランスのパリで生まれました。1945年パリの国立高等美術工芸学校に入学してモーリス・ブリアンションに師事、ムルロー工房へ出入りする様になります。その後1965年には「ムルロー工房の版画」のカタログに有名なシャガールやピカソらと共に採録されることとなりました。

ヨーロッパだけでなくニューヨークをはじめ各地で個展を開催しており、東京では吉井画廊で個展を開催し日本にも多くのファンを持っております。

カトランの作品は今回の作品のように花などの静物が鮮やかな色彩と微妙な色調によって巧みに描き出されており、静かで詩情豊かな世界が表現されているのが特徴で、多くのファンを魅了し続けています。

抽象的に描かれたバラやポピーの作品は特に人気が高く、その部屋を選ばない飾りやすさから何枚もコレクションしてしまうのかも知れませんね。

 

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

大阪府高槻市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ